今回も上手にアキレスジャーキーできました

お客様より comments(0) - meefdog
JUGEMテーマ:わんこ

あっと間に12月になりました(笑)


12月になったというのに今年の冬は暖かいですね。


今日は前回初めて馬アキレスジャーキーを上手に作られた
カズマ・こまちママさんから


今回も上手にできましたとご連絡いただきましたので、ご紹介です。

ママさんより************************************

 

今回もきれいな飴色に仕上がりました。


カズマもこまちも釘付けです。






取り合う始末(笑)




 

ワンコ友の皆さんに「すごいね」と
言われますが、私は待つだけで、なにもしておらず(笑)おひさまと風の力なので
さばくコツさえつかめば、おいしくて安全なおやつができるので、皆も挑戦するといいですよねー。


******************************************


本当にアキレスジャーキーはカットするのが一番の難関かもしれませんが、こつさえつかめば

干すだけでこんなに綺麗なジャーキーができます。

皆さまもぜひ一度チャレンジしてはいかがでしょうか?
 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM